人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

前回の更新からも何度か岩場、行っております(^^)

徹君と行った遠山川の山エリア

メインの岩は染み出してて、上流にある未開拓?のエリアでまったりクライミング。徹君と初登合戦で(完敗)一日中楽しみました!(登り始めは1時だけどw)


和風オリンピック 初段
上手投げ 初段
しもぐり 初段 FA
しもぐら 一級
メタボリック 一級 FA
BMI53万 一級 FA
太ったおじさん 二段
ユーロボーイズ 二/三段(三段)

いくつか初登もできてすごく楽しい感じで二人とも癒されて帰宅。
帰りの駒ヶ岳SAでは奇跡的にしょんと出会って、いの一番に成果報告を聞いたりととても充実した日だったなぁ。

その次は午前休を利用して甲府幕岩。近いのに今回でまだ二回目(^^;;

目標はアラポテトのOSと風になれのOS!
でもアラポテトはホールド分からずにあえなく二撃でしたー
でも持てないホールド持って良く頑張ったと思うw
風になれは無事OS!
国内のリードのOS最高グレードを更新できました(^^)(海外では13bまでやってます。)
核心越えた後のホールドがわかんなくて超焦った(^^;;
いやー嬉しいのー。ほかにもちらほら登って12時半頃に撤収。これまた充実の半日でした。

HIVE 10a リピート
キルト 11b/c OS
パストラル 12a OS
ア・ラ・ポテト 13a 2トライ
風になれ 13a OS

その週末、今度はテンプテーションエリアCの開拓に徹君と参加させていただきましたよー

メインエリア程大きい岩は1.2個しかないけど、手頃な高さの課題がいくつもあって、親しみやすいエリアだと思います(^^)

ここでもいくつか初登させてもらいました!
掃除から始めて登れた課題は喜びもひとしおですねー。

是非25日は公開イベントに参加してみて下さいね!

そんで今度は13日。
前日雨だったからおそーく出発して12時半頃到着withじゅんこ

暑かったし、のんびり気分だったから石楠花に降りてまったり。

神の瞳とその裏の5級くらいのでアップして因縁のミケ

あれ?ホールド大きくなってるかな?
この日は一撃。
気のせいかもしれないけど、嬉しさの後にとてつもない虚無感が襲ってきたなぁ。もっと早く登れるようになりたかった。

その後は足拭きマット一つ持ってリピートツアー。

落ち武者(コレは過去の敗退課題だけど)、忘却の果て、河、一筆登ってそれぞれ素晴らしい課題ということを確認した。

瞳岩に戻ってじゅんこさんのトライを観戦して、ふと目に入った魚岩のpriceless。
珍しく乾いてたのでホールド確認してみたらなんかできそう。
スタート位置に悩んだけど、マントル核心だって聞いてたから高い位置のガバからスタートしてみることに。
したらFLできましたー\(^o^)/
後日ロクスノで確認してみたらスタート合ってるっぽい。こういう付記はちゃんとトポに書いておいてほしいです。


そんでそんで、こんな機会滅多に無いとおもってのっぺりもトライしてみることに。

ちょっと時間かかったけど、こちらも登れて中々良い感じでした\(^o^)/

最後は石楠花から石の魂に移動して黄泉。じゅんこさんは石の魂。

こちらは両者とも敗退いたしましたー(´Д` )またやりに来ねば。

この日は
落ち武者 初段
ミケ 二段
忘却の果て 初段 NMSリピート
忘却の河 二段 NMSリピート
一筆 初段 NMSリピート
priceless 三段(二段) FL
のっぺり 三段(二段)

てな感じですわー\(^o^)/

この日からは岩場に行ってないので、ひとまずここら辺で。

次回またー

by dkclimb | 2014-05-18 01:20