人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県国体予選会

コンペ三連戦の締めは国体予選会!

リード→ボルダーの流れだってのですが、リードでコケてしまって一度は投げ出してしまおうかとすら思いました。

でも他の選手に失礼極まりないし、なにより出るからにはやってやらなきゃと思ってなんとか気持ちを奮い立たせてボルダーで巻き返す事ができました!

そして結果、リード三位、ボルダー二位で総合二位!

首の皮一枚でなんとか今年も長野県の国体代表権を獲得できました\(^o^)/

一位は相変わらずの最強っぷりでトール君

というわけで、今年は自分とトール君の二人で長野県成人男子チーム頑張ります(^^)

狙っていくぞー!!

以下分かる範囲でのリザルトです

一位、トール君
二位、自分
三位、いましさん
四位、大祐
五位、多分WADE

って感じっすかね!

証拠写真(ってか今回写真一つも撮ってなくて汗)

長野県国体予選会_a0255552_134127.jpg



少しレスト挟んで、七月からガツガツトレーニングしてくぞー!

がんばろー\(^o^)/

by dkclimb | 2012-06-25 01:24 | コンペ