人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある岩場

今日はファーマシーIMASHIさんと長野県内のとある岩場にいってきた!

天気はギリギリだったけどかなり被ってるので大丈夫!

とある岩場_a0255552_1272477.jpg


ここは二年くらい前に少し開拓してたところで、かなり久しぶり!

まずはアップにとこのデカイハングの対面のショボいハングを掃除

ショボかったので写真もありません笑

スタートする予定だったアンダーがソッコーで欠けたので一手だした状態でスタート

離陸~一手目が核心で、あとは4級くらいのマントルなんだけど少しハマった(´Д` )

多分一級くらいかなー

課題名はガチオハングに決定

そして今日のメインディッシュのゲノム二段

二年前は全く歯がたたなくて核心にすら入れなかった課題だった!

でも今日はサクサクムーブバラせてこれは行ける!と思った!

けどめっちゃどハマりして二時間くらいかかってしまった(´Д` )

あのハングのど真ん中を直登する素晴らしい課題!

とある岩場_a0255552_1273313.jpg


成長感じれて嬉しい!

その後は他の二段触ったりPやってたら時間切れ。

短い時間だったけど本当に楽しかったな!

また行こう!

by dkclimb | 2012-05-23 01:11 | 非公開エリア