<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初フェス!

新宿から名古屋に移動して土曜日はフリーダムという無料開催(!!)のフェスに参加!

あいにくの雨だったけど、楽しくなってしまえばコッチのもの!

沢山のバンドが観れて楽しかったし激しかった!

特にロットンかなー

この日MVPですね。

またいきてー!

今度は晴れてる時に!

a0255552_0333916.jpg


a0255552_0334024.jpg


帰りは鰻的なもん食ってチュッパチャップス舐めながら帰宅~

でもまだ早かったので岡谷でカラオケ二時間!

そこも激しくて今日は筋肉痛がひどいです。

9月のSLSが楽しみだ!

フェスというのは始めて参加
[PR]

by dkclimb | 2012-07-23 00:27 | フェス

ライノ&バード

展示会後はずっと行きたかったライノ&バード!

多少迷いつつ到着したらなんともウエルカムなムードで迎えてくれました(^^)

思っていたよりもこじんまりとしてたけど、凄く良い課題が沢山あって楽しかったー

セッションしてくれた皆さんありがとうございました!

そしてまた楽し過ぎて写真無し!

10:30過ぎまで登っててバスに遅れそうになって焦った(´Д` )
[PR]

by dkclimb | 2012-07-23 00:22 | ジム

もう先週ですが汗

岡崎のプレイマウンテンで行われたボルフェスに参加してきましたー\(^o^)/

予想外にハイレベルなメンツでめっちゃ焦った笑

一時間半×2のセッション方式で、例のごとくアップ無くて張りまくり(´Д` )

しかしコツコツとアップで稼いだポイントでなんと一位通過してもーた\(^o^)/

しかし既に果てた体は決勝で良いパフォーマンスをする訳も無く汗

カウントバックとか得意課題に助けられてなんとかかんとか2位でフィニ!

a0255552_23302210.jpg


a0255552_2330348.jpg


しかしFしろさんめっちゃ強かったなー!

下痢してたとは思えん。

プレイマウンテン、とても良いジムでした!

いつかプライベートで行ってみたいな!
[PR]

by dkclimb | 2012-07-22 23:23 | コンペ

ハバネロ

今日はレッドチリのハバネロってシューズのレビューを書きましょうか!

a0255552_0284732.jpg



いかしたカラーリングですね!

靴としてはかなり固めです

ソールもフラットで足いれも良い!

若干細身ですけど、レースアップなんである程度は融通ききますね。

色んな場面で使ってみたけど、こいつの一番使えると思ったのはやっぱり垂壁!

特に外リードは抜群ですね!

つま先の固さにプラスしてアッパーのラバー

a0255552_0284946.jpg



これがつま先の力を逃がしません!

細かいエッジにも安心感抜群で立てるし疲れない(^^)

フラットな靴なのでスメアもし易い

固いし、レースアップなのでスメア系のトウフックは苦手だけど、ヒールの形、固さは丁度良い感じ

a0255552_028503.jpg


a0255552_0285580.jpg


スポルティバよりは細くてファイブテンよりは太くてオールラウンドにフックできると思います

固めのシューズなのでつま先で掻き込むような動きは少し苦手かも。

しかしそれを補って余りある立ち上がりやすさ!

傾斜の無いクライミングをしたい人、苦手な人にはかなり重宝されるんじゃないでしょうか

スピードレースシステムを採用してるので締め上げも楽です\(^o^)/


a0255552_0285897.jpg


バーティカルなクライミングの勝負靴を探してる人は是非試して貰いたい!

そしてこのクオリティで¥11500(税抜¥10953)
!!!

決まりですね笑

サイズ選びは固めだし、シンセティックで伸びにくいので最初からジャストサイズで選んでいいかも。

以上、ハバネロのレビューでしたー\(^o^)/

なにやら今季からこれのベルクロも出るみたいですぞ

楽しみですなー(^^)
[PR]

by dkclimb | 2012-07-06 00:04 | 商品紹介

リスタート

FTC、LJC、長野県予選と続いたコンペ月間も終わりました。

長野県予選翌日から岐阜のR&Fでセットさせて貰ったとこで上半期のクライミングを終了して一週間のレストをしていました。

本当はもう少し休みたいけど目標値に追いつかなさそうなので、、、

そして今日はレスト明け初クライミング。

長野のAWでリードやったけど、やっぱりリード楽しかったなー

身体の方はまずますな感じ。

一週間ノークライムの後にしてはよく登れたかな?

さて!ここからまたリスタートだ!

がんばろー\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2012-07-04 01:31 | つぶやき