カテゴリ:ジム( 5 )

ライノ&バード

展示会後はずっと行きたかったライノ&バード!

多少迷いつつ到着したらなんともウエルカムなムードで迎えてくれました(^^)

思っていたよりもこじんまりとしてたけど、凄く良い課題が沢山あって楽しかったー

セッションしてくれた皆さんありがとうございました!

そしてまた楽し過ぎて写真無し!

10:30過ぎまで登っててバスに遅れそうになって焦った(´Д` )
[PR]

by dkclimb | 2012-07-23 00:22 | ジム

ハイマウントでセット

高山市のハイマウント様で一周年記念コンペのセットをさせてもらいました!

真っ新な壁に張りぼての位置から決め、思い通りのセットをさせてもらえました!

実質一日半での作業だったのでかなり急ぎ足でのセットでしたが、自信作が出揃ったと思います!

是非高山へ行く事があればハイマウントへ行ってみてください(^ ^)

楽しい課題が沢山ありますよー\(^o^)/

コンペも盛況でとても良かったと思います!

a0255552_23485671.jpg


楽しい三日間でした!

ありがとうございました!
[PR]

by dkclimb | 2012-04-15 23:40 | ジム

ジム

今日は課題作る為に登ったけど、全く課題が思い浮かばなくてマンスリー課題をいくつか登った。

先週はコロナで登ったけど今日はマタドール。

やっぱこっちのが好きだわー


a0255552_155360.jpg


コロナもオールラウンドに使えて良いけどね。

ただ、トウフックはアップトウするコロナのが調子良いです。

ビショップはこいつらで頑張るぞー
[PR]

by dkclimb | 2012-01-27 00:57 | ジム

ジム

今日もなかなか楽しく登れた。

楽しいのは調子が上がってきてる証拠だ。

ただ今日はクライミング4日目だったのでヨレるのも早かった(^^;;


明日明後日はレストして月、火は岩場だ!
[PR]

by dkclimb | 2012-01-20 23:05 | ジム

今日のジム

今日は徹くんといましさんがセッションしてたので混ぜてもらった。


a0255552_12195.jpg




初段や1級くらいを中心に登ったけど、ボチボチ登れるようにはなってきたかな?

出来る動きとできない動きの差が激しすぎる


意識して修正していかねば
[PR]

by dkclimb | 2012-01-19 00:52 | ジム