人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のステージへ

こんにちは!今回は個人的にとても重要な報告があります。

この度、私、笠原大輔は5年間勤めたエッジアンドソファを退職し、フリーのルートセッターとして活動していくこととなりました。

エッジアンドソファに就職してから5年間。沢山のことが毎年ありましたが、これまで以上に今年はいろんなことがありました。
今年は今の奥さんとの同棲が始まり、アメリカツアー、膝の故障、沢山のルートセットのお仕事、そして9月には愛する人と結婚をしました。
そして今年の最後にまた一つ大きな転換期が訪れました。

これからはエッジアンドソファを離れ、いろんな場所でセットをさせて頂きながら、よりセットの腕に磨きをかけて行きたいと思います。
まだまだ未熟なセッターではありますが、誠心誠意ルートセットに励みたいと思います。
ルートセットの機会がありましたら是非自分を使ってください。

12月いっぱいはエッジアンドソファのスタッフなのですぐにという訳ではありませんが、1月からは完全にフリーです。
もしご依頼がありましたらTwitterやFacebook等のSNSでかまいませんのでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

エッジアンドソファを離れると書きましたが、拠点は変わらず松本なのでこれからもエッジアンドソファで登るつもりですし、セットも入る予定です(予定!笑)!
是非12月、スタッフでいる間にエッジアンドソファに遊びに来てくださいね!
楽しい課題で皆さんをお待ちしています!
よろしくお願いします!

by dkclimb | 2015-12-01 03:48