人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014長崎がんばらんば国体

こんちゃーす!

遠い昔の話のようですが、国体からまだ10日しかたっていないんですね。
国体ではおかげさまで念願だったリード、ボルダーの両方の優勝を果たす事ができました。
徹君とペアを組んで3年。ボルダーで長らく足を引っ張っていましたが、今年は満足できる登りができたように思います。

個人成績はリード、ボルダー共に2位。もしオーバーオールの表彰があれば俺が優勝だ!
なんて、もちろん自己満足ですが。

徹君の学業の関係や自分のやりたい事の都合でおそらく自分と徹君がペアを組むのはこれで最後になると思いますが、有終の美という名目で勝ち逃げさせていただきます笑
これからは自分らよりも更に若手が長野県の名を背負ってがんばってくれる事に期待します。

2014長崎がんばらんば国体_a0255552_8124673.jpg


ナイスチームワークの図

2014長崎がんばらんば国体_a0255552_8134130.jpg


リード予選で太陽になった俺と冷静にレストする徹君

2014長崎がんばらんば国体_a0255552_81723100.jpg


珍しく煽る余裕がありました。クリップできてればなあ。

2014長崎がんばらんば国体_a0255552_8191678.jpg


ボルダーファイナル第2ラウンド。今までありがとう徹君。

まーこんなこと言ってパートナーが徹君じゃなくなるだけでまだ出場することになるかもしれませんがw
とりあえず一区切りですな。

アフターは行ったら絶対潰されると思ってw行くのを躊躇っていたのですが、やっぱり行ってよかった。
一瞬後悔しかけたけどw
今回ほど持ちネタがあって良かったと思ったこともない。

セッターさん達と話したり地元のクライマーと交流できたり、とても良い時間でした。ありがとうございました!

2014長崎がんばらんば国体_a0255552_8313566.jpg


翌々日はカナダへ!つづく、、、

by dkclimb | 2014-10-30 08:34 | セット