リードジャパンカップ2014

参加してきました。
結果は見事な予選落ち。ということで、今年は代表の権利を得る事なく一年間を過ごすことになります。

予選が終わった後は色々考えました。
今後のクライミングをどうするかとかコンペは出るのかとか色々と。

で、至った結論としてはできなかったことをやる年にしようということ。
この二年、特に昨年は4戦出て、それなりに犠牲にしてきた事もあったりするし、まだセッターの資格とかも取ってないし、フェスとかも行きたいし。

不思議と、というよりはごくごくあたり前に今回の負けを冷静に受け止めています。ある意味晴れ晴れしているというか、開き直ったというか、そんな感じで。

だからあんまり凹んでません。むしろ今年が楽しみで仕方ないくらいですw
なんて言うと負け惜しみみたいに聞こえるかもしれないけど、本当です。

だから今年は色々経験して、好きなことやって、自分のクライミングをしっかりと見直していきたいと思います。

そして来年の日本選手権やジャパンカップにも、レベルアップして出場できたらと思っています。結局岩場はもちろんだけど、コンペも自分のモチベーションの一部なんで。

良い機会だと、そう思っています。
まだまだ成長したいです。なので頑張ります。

今回応援してくれた方々、期待してくれた方々、ありがとうございました。
また、出直してきますので、その時はまた応援して下さい。よろしくお願いします。
[PR]

by dkclimb | 2014-06-11 00:15