日本選手権

そして間髪入れずに日本選手権です。

ええ、今年もしでかしてしまいましたよ。

13位で準決勝落ちです。

あわよくば代表権と、思ってましたがあまちゃんですわ。

でもサイクル的にこの大会に合わせてると体がもたなさそうなので今回は仕方ない。

その代わり、6月までにはキチンと仕上げていくつもりです。

決勝の松島さん、カッコ良かった。

コンペに出ると決めた三年間の最後の年!

言い訳無用でやるしかない。弱い、登れないで苦しいのは自分。やらなかったのも自分。もっと沢山のクライミングを高い水準で楽しむ為に、この一年はもっと気合いいれて行きたいと思います!

がんばるぞー\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2014-01-06 15:43