先ずは8月までの話

お久しぶりです。

こないだ後輩にブログ更新が滞っているのを指摘されて久しぶりに書いてみようかと

とりあえず色々とネタはあるんですが、長くなるので箇条書きで、しかも岩縛りでw


・イルカルガは登れました
・Mr.Kの開拓エリアで数本初登
・その後の岩場はほとんどリード
・ブラックホール12b MOS
・スペシャリスト 13c/d 4日目 繋げ5トライくらい?
・瑞牆でハイボール
・出会いボルダーのサザンクロス11cと プラネットアース12bをボルダーで

こんな感じでしょうか。

あんまり行ってないようにみえるかもしれないけど、講習会とかも含めると結構行ってるんだよなー(^^)

小川山でのリードもちゃんとできたし、中々充実。

でも悔やまれるのはスペシャリスト

もっとトライ数減らせたと思うんだけどな。まぁ実力か。しかたない!次だ、次!

写真をば

a0255552_1143418.jpg

a0255552_11434384.jpg

a0255552_11434536.jpg



と、思ったけどあんまり写真ねーや(ーー;)
[PR]

by dkclimb | 2013-09-03 11:10