恵那

いってきました恵那にーいましさんと大祐とー

目標はグルトの岩のグライト、グレフト、グングングルトのフラッシュと前回手首を傷めた因縁の課題イルガの完登

あわよくばイルガの岩コンプリートして異端者も触りたいなー的なかんじ

前日にアップする作戦を用いてグライト(二段?)グングングルト(初段)は無事フラッシュ

グレフトは取りどころ間違えて残念ながら二撃で早速目標達成ならず(´Д` )ま、登れたしオッケー

カチ好きにはグライトオススメよ。

でも内容としてはグングンが一番良かったかな。

んでイルガ岩

もちろんイルガ三段に

トライなんとなくの流れは覚えてたけど、細かいムーブ忘れてて組み立てに結構時間かかってしまった

つーかやっぱ平日みたいにずっと岩の下に居れるわけじゃないしね(^^;;

でも色んな人いて面白かった(^^)声かけてくれてありがとうございます!

それはそうと繋げトライに入っても中々繋がらなくてやきもきしてるところに山ちゃん登場

したら次のトライで登れた。危なかったけど。

山ちゃんはイルガルガやらないのでトンネル岩にいるいましさん達のとこへ

俺は昼メシメロンパン食って休憩

レスト明けにイルルカ初二段のムーブバラして身体をあたためてからイルカルガのムーブ作り

とりあえず一撃トライで合流までするもなんとなく流れが悪いのでムーブ修正

幾つか候補は出たけど、力は使うけどテンポの良いアンダーマッチ作戦で。

ムーブ決まったら長めのレスト。ルーフ課題は疲れちゃいます。

とりあえずトンネル岩行ってアホダやってる大祐と山ちゃんをいましさんと冷やかして三十分くらい休んでからイルカルガにトライ

何度か最終局面まで行ったものの精細を欠くトライが続き、結局敗退オーマイガー

大祐が来てイルルカをトライするも此奴もリップから落ちてきて完登ならずオーマイガー

そんな惜しいトライだったもんで、延長申請をいましさん達に申し出たけど結局大祐さんは登れませんでしたオーマイガー

あ、俺は締めにイルルカ登りましたけどヨレすぎて最後のガバ取りで落ちるかと思った

撤収して帰りの登りがやたら辛かったので原因を考えたら俺今日メロンパンしか食ってねーや。

イルカルガもそのせいで登れなかったことにしようそうしよう。

恵那インター前の中華料理屋でフィニ。

イルガ岩に居たクライマー多数居ておもろかった。

次回はイルカルガのぼったるぞー
[PR]

by dkclimb | 2013-04-28 22:01