恵那

先週の火曜だっけ?恵那の笠置に行ってきましたwithいましさん&とーるくん

本当は瑞牆予定だったけど、天候ワロス!

予報見たら岐阜は何故か雨雲がかからない感じだったので急遽恵那。

ゆっくり出発して10:30ころ到着!空気ヌルい!

でも岩は濡れてないのでおっけ

早速林道上エリアへ

何故かいきなりジュワワ初/二段でアップ(´Д` )

でも前日にエッジで登ってたのが良かったみたいでフラッシュ\(^o^)/

とーるくんもさらりと登って移動かと思いきや左縦カチ限定して遊ぶことに

なかなか遠くて距離出せなかったけ徹君が何やら爆笑してた掛け声を発しながらトライしたら急に距離伸びてできた

リップザラザラでめっちゃ痛い(´Д` )

徹君はその後も自分の発言に爆笑してたけど、さらに二、三回トライして二人でゲット

んで、今日の本命のパッション四段に移動

岩に到着したら急に眠くなってきたけど結論から言うと登れました!

繋げ三回と、ここまで少ない回数でこのグレード登れたのは初めてで、得意系なら結構イケテルことが判明して嬉しい(^^)


三段までの課題ばっかやってたけど、ようやく四段というグレードが身近に感じられました

パッションカッコ良いし嬉しいなー

その後はG3で激しく猫パンチして1cmくらい薬指の皮めくれて林道エリアはフィニ。

イルガの岩行って超苦手なあのルーフに向かい合う時が来たと思ったけど、苦手、滑り、雨でしっかり敗退してきました(´Д` )

ラストガバ取りまで行ったのに右足ジャミングが決まりすぎて抜けなかったんですよ(ーー;)

そして左手首ちょっと傷めるという(´Д` )

でも違和感あるけど、もう大丈夫なので今日から登ろうかな!

夕方5時には土砂降ってきたので撤収して、中華で締めた!

次回イルガは登りたいな(^^;;
[PR]

by dkclimb | 2013-04-07 08:38