12月にはいったねー

全然更新してなくて困りますな(´Д` )

さて、前回モチベーションが高まったにも関わらず殆どクライミング行けてないんですが(´Д` )

でもとりあえず12月1日は瑞牆へ!

アップしてたら猛吹雪~

行きはこんな
a0255552_0132595.jpg


吹雪後
a0255552_0471721.jpg


一時間降っただけでかなり積もって瑞牆でのクライミングは終了でした。

a0255552_0472010.jpg


綺麗な景色だけども!

でもまだ登れるとこを探して白州へ。

何気に近場なのに初の白州

手頃な高さで手頃なグレードが沢山あって本当に良いとこでした(^^)

特にスラブの質が高い!

あそこでスラブやってたら上手くなるんじゃないかなー

とりあえず成果は
秋天一級FL
3級のロースタート一級/初段
スラブ一級/初段OS
白州ドリームタイム初段
白州ダンス?三段?

って感じ。

何気に今シーズン初三段だからうれしーのー

a0255552_0472445.jpg


これは白州ダンス

瑞牆で登れなかったのは凄く残念だけど、面白かったねー(^^)

9日10日は渡邊数馬さんの結婚式の二次会に参加すべく関東へ!

夕方まで時間があったので、こびっきー様にわざわざパン2まで来てもらって久しぶりのリードクライミング!

高強度のRPをしてみたくて、カッチカチの13cにトライ

二便しか出してないけど、最初のトライはテン山(´Д` )

でも次のトライはなんとなくムーブが繋がってきて、リードしてるっぽい雰囲気あった(^^)やっぱリード楽しいわ!

短い時間で追い込むかんじではなかったけど、自分としては充実したトレでした(^^)

a0255552_0472924.jpg


もっとリードしたいのー

んで夕方はメインイベント数馬さん&さありちゃんの結婚式の二次会!

a0255552_0473485.jpg


終始かなり良い雰囲気で行って良かったっすわー(^^)

Mr.クライミングも急遽駆けつけてくれて盛り上がりましたね!

最早Mr.クライミングはメインの二人より写真撮られてたような笑

三次会までご一緒させてもらって、こっちも幸せ分けてもらいました\(^o^)/

末長くお幸せに!

a0255552_0473697.jpg



さて、その翌週は豊橋市のクライミングパークカクタスさんでコンペ!

なんとカクタスチャレンジというプチコンペのゲストクライマーとして呼んでいただきました(^^)

ありがとうございます\(^o^)/

予選は30分×2Rのセッション方式。予選の結果でクラス分けがされて3カテゴリーのベルトコンベア方式で決勝が行われました!

多彩な形状の壁を利用したユニークな課題や、筋肉スタティックの異名を持つ店長の藤城大地さんのワールドが炸裂してました!

a0255552_0473860.jpg


自分は予選三位で通過!

決勝メンツは予選通過順に
ココロ氏
モガキさん
DK
ビッグ山さん
いちうま

でした!

決勝はというと、一課題目は無難に完登できたものの、二課題目、三課題目は登れず(´Д` )

順位変わらなかったとしても三課題目は完登しておきたかったな、、、

ココロ氏とモガキさんは決勝全完登で、アテンプト差でモガキさんの逆転優勝!

二人ともめちゃ強でしたわ(´Д` )

んーもう一つ上のレベルに入るのになんかいまいち足りないんだよなー

鍛錬鍛錬!

a0255552_0474095.jpg


a0255552_0474274.jpg

二課題目
a0255552_0474398.jpg

三課題目

これは好みだったんだけどなー

そして夜はカクタスの忘年会に参加してきました!

カクタスのお客さんは仲良い人多くてみんなたのしそうでしたね\(^o^)/

だって二次会のカラオケで朝4時まで飲んで歌ってたしw

これも大地さんの人柄ですかね(^^)

久しぶりに多いに歌って楽しかったです\(^o^)/

次の日はセッションイベント!

短時間の睡眠だったけど、比較的課題作りはスムーズだったと思う。

ただ、課題の作りやすい場所に作った課題が集中してた感は否めないので、その辺りでもっとセットの色を出して行けたら良かったな。

でもやっぱりここでも皆さんの仲の良さを垣間見れて終始楽しくセッションさせてもらいました!

是非またプライベートて行かせてもらいます!

ありがとうございました\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2012-12-20 23:24