モチベーションアップ!

今日は瑞牆!

開拓エリアに行ってきました\(^o^)/

成果は、、、

無し!

強いて言えばアップで登ったこの岩

a0255552_23503667.jpg


の右上の課題でしょうか。

課題名はイデオン(仮)グレードは三~四級くらい?

小川山タンクスよりは簡単かなぁ。

それと、この岩の左右

a0255552_2350372.jpg



課題名は左が左翼6級

右が右翼6級

どっちもタイプが全然違って面白かった!

って、本当にアップしかしてねー(^^;;

その後は生命力右のスラブPやった!

多分コケちゃんと落とせば2級くらいだと思うけど、今日は掃除できなくてガチ敗退した(ーー;)

んで本命の生命力左のフェースP

とりあえず直登バージョンやるもムーブがフィットしない。むむむ。

そうこうしてるとトール君が気合い入れて直登バージョン登ってもーた!

凄いわい!

自分もインスパイアされてモチベーションアップ!

でも中々できんのー(ーー;)

ってやってたら、またもやトール君が生命力のスタートから繋げて来るこの岩最難のPを完成させた!

すげーっす(´Д` )かっこよかった!

とりあえず四段にしとくみたい。まだ確定じゃないっぽいけど。

そしたら自分も閃いた!

トール君がやってたムーブだとどうしてもできなかったけど、ちょっと視点変えたら凄く簡単な一手になった(^^)

でも時既に遅し。

暗くてスタンス見えんがな(´Д` )

まぁ次回は絶対に後半部分はできるはず!

と、思って低い前半部分を練習

んー下部のがムーブは悪いなー

本当に暗くなってきたので次回に持越し。

あー悔しい!あんなかっこいいラインが登れないなんて!

写真はないけども(´Д` )

この半年間なんのためにコンペトレーニングしてきたかって、こういうムーブをできるようになる為!

もっと苦手の分野を狭める為だったのにあんまり成長してないじゃないか!

んー悔しい!

憧れるだけじゃ憧れにはなれんってことですな!

精進精進!

最近タルんでたからな!

ブローでは納得のクライミングがしたいから、ちゃんとやらなきゃ\(^o^)/

がんばろー!

a0255552_23503936.jpg



そうそう、今日の4段の課題は6mくらいあるんだけど、今日はワイルドカントリーのビッグエアパッドを2枚持って行きました!

連結できるし、硬さがあるからハイボールは特に安心感が違いますな!

背負いにもショルダーにもなるから、二枚持って行ってもそんなに苦にならないし(^^)

重宝しますなー!

a0255552_23504153.jpg



あと今日は帰りの道の温度計見たらマイナス4℃だったけど、実践初投入のアルパインダウンパーカのおかげで全然大丈夫だった!

コンパクトに収納もできるし、軽いしこれからさらに活躍してくれるでしょう!

さて、次回は今週の土曜日!

今日とは違うエリアに行く事になるけど、欲張っていくぞー\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2012-11-27 23:22