後半戦

連勤が続いた後は韓国で初のWCに出場!

a0255552_1222313.jpg

a0255552_1223898.jpg

a0255552_1224755.jpg

a0255552_1225825.jpg


開会式には人気アイドルユニットBAPがゲスト的に参加してて、地元のファン達は失神する程に熱狂してた(´Д` )

んで翌日は予選

a0255552_123445.jpg

a0255552_123827.jpg


いや、壁がでかいのなんのって。

一枚目の予選一本目がウンコみたいな順位だったので、二本目は本当に頑張った!

そしたらなんとか22位で(だっけ?)で予選通過!

アジア大会だから予選通過は楽だといえ、WCで二日目に残れたのは嬉しかった(^^)

んで翌日は準決勝

a0255552_1231429.jpg



えー、見ての通りだし切りました。

ってか準決勝登ってる写真無いしw

今までで一番振り絞ったクライミングできたんじゃないかな。

ただ、順位は19位ということで世界との明らかな差を痛感した(ーー;)

俺の絞り尽くしてタッチしたホールドを後続の選手はいとも簡単に越えて行くとこを見ていると正に世界が違った。

来年はもっと通用できるように頑張りたい!

そだそだ、韓国では美味しいものも食べました。

a0255552_1231926.jpg

a0255552_123254.jpg

a0255552_1232986.jpg

a0255552_1233562.jpg

a0255552_1234232.jpg


虫は美味しくなかったけど、ハリーさんはもぐもぐ食べてたそうです。

いやーいろいろと刺激的な大会でした。出れて良かった!また出たい!

a0255552_1234685.jpg

a0255552_1235190.jpg

a0255552_124118.jpg


ありがとうございました!

そしてエッジでのプチコンペをはさみ、翌週は日本、印西でのWC!

a0255552_124940.jpg



韓国も一緒だったけど、今回もKKR氏と
a0255552_1241853.jpg



韓国のどでかい壁に比べたらだいぶ小さい壁だったけど、内容がギュッとつまったルートで面白かった!

a0255552_1242836.jpg



ただ、なんとか予選は通れたものの、最終順位は良い結果にはならず(ーー;)

あんなに悔しかったのも久しぶりだったなぁ。

a0255552_1244052.jpg


来年こそはって気持ちが更に強くなった!

アフターパーティーは英語喋れないもんで、日本人とジャービーとしか話さなかったけど楽しかったな。

a0255552_1245047.jpg

a0255552_125051.jpg


もっと、八海山飲んでおけば良かった。

そしてそして、怒涛の忙しさの中次の日にはボルダリングエリート講習のセットwith世界のトンデ様!

a0255552_1251128.jpg


急遽トンデのパートナーのチボーさんがこれなくなってしまって、セッターはトンデ、千葉監督、自分の三人のみ。しかも試登マンは殆ど俺ととんでのみw

死にます(´Д` )

しかし本当にこのセットに参加できて良かったと思う!

a0255552_1251964.jpg

a0255552_1253710.jpg

a0255552_125549.jpg

a0255552_126579.jpg

a0255552_1261728.jpg

a0255552_1294113.jpg


これからのセットをいろいろ考えます(^^)

講習中は代表のみんなと温泉行ったり飯食いに行ったりしてまたそれも楽しかったなぁ。

講習終わった翌日は瑞牆でボルダー

何も出来なかったけど、リラックスできて良かった良かった

a0255552_1294419.jpg



諏訪大社にも行ったよ

a0255552_1294669.jpg



雰囲気あってここも良かった(^^)

んで今度はエキスパート講習

ちょっと疲れが出てたかな(ーー;)所々グダグダになってしまった気がする。

けど、参加者の方々は随分刺激を受けてくれたみたい(^^)もっともっと強くなりましょー!

a0255552_1294758.jpg


これしか写真無い(´Д` )もっと写真撮るクセつけなきゃな。

そしてそして、翌週は自分が選手でリードのエリート講習!

前の週までのダメージデカすぎてどうなるかと思ったけど、結構いつも通り登れました笑

普段あんな高強度でトレーニングすること無いし、代表の人と登る機会もあんまりないから凄く楽しかったし、刺激を貰った!

もうこの二ヶ月刺激貰ってばっか笑

キチンと整理して先に繋げたいな!

写真は今度はありませんw

a0255552_1294966.jpg


これだけあった!

そしてそして怒涛の後半戦最後のイベント、エッジアンドソファー秋のチーム戦!

セットの一日目は講習と被ってしまってお休みしたけど、かなり良さそうなセットを目の当たりにしてかなりプレッシャー感じました笑

コンペは成功だったと思います!不可能課題は無かったし、順位もちゃんとバラけたし、かなり良いコンペだったのでは?(^^)

しかしまた例によって写真無し!おーまいがー(´Д` )

でも思い出は心に残るもの(^^)アフターパーティーも楽しかったしね!

また新しいセットになってみんな楽しんでくれるといいな!


そして現在は壁の隙間を埋めるように目下ホールド付け&課題セット中!

思ってたよりも全然忙しい日々を送ってます(^^;;

しかし岩場シーズン!

ガンガン行きたいなー\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2012-11-25 11:57