復活

忙しかった二ヶ月間がようやく過ぎ去りました

本当は今月の10日に行われたエッジのコンペで一区切りだったから、もっと早く更新すべきだったけどモチベーションが湧かず(´Д` )

これからボチボチ書いていきますね!

さて、ちょっとこれまであった事を時系列に。

前の日記はSLSなので、東海コンペ二連戦と鳳来でのクライミングから!

東海コンペ二連戦は9月8日の岐阜のR&F、翌日は愛知のaimに参加しました!

a0255552_2353522.jpg

a0255552_2354355.jpg

a0255552_2355136.jpg

a0255552_2355252.jpg

a0255552_2355461.jpg


順位はよくなかったけど、R&Fでは1アテンプトの重みを、aimではフィジカルの弱さを痛感し、勝ちよりも成長に繋がる経験が出来たと思います(^^)

もちろん久しぶりのセッション形式のコンペは楽しかったし、良いトレーニングになった気がする!

是非来年も参加したいもんだ!

aimのコンペの晩は岡崎のKZMの家に泊めてもらって(サンクス!)翌日は鳳来。

クッソ疲れてたので、ハイパーエンクラでした(´Д` )

まぁもっと光を12cは無難にOSできたし、あの状態ではおっけーでした笑

a0255552_2355590.jpg


そして、ワイルドカントリーのヘリウムワイヤーのクリップのし易さを再認識した(^^)

a0255552_2355732.jpg


そして9月の4週目は広島県福山市にオープンしたkokopelliのセット!

平嶋さん、岡野さん、伊藤さんと自分の四人で良い課題作りましたよー(^^)

a0255552_2355834.jpg

a0255552_2355962.jpg

a0255552_236173.jpg



美味しいものも食べました\(^o^)/
a0255552_23628.jpg

a0255552_236351.jpg



是非行ってみてくださいね!

そんで、9月末~10月頭には岐阜国体!

世界のトールくんと初めて組んで出場する国体で、リード競技で1位、ボルダー競技で2位と、良い成績を残せました!

まぁかなりトールくんが引っ張ってくれたおかげですが(´Д` )

自分としては3日目の各決勝では納得いく登りは全然出来てませんでした(ーー;)なので、来年はもっと自分も納得のいく登りをできるようにしたいと思います!

がんばろー

a0255552_236562.jpg

a0255552_236637.jpg

a0255552_236858.jpg

a0255552_236928.jpg

a0255552_2361013.jpg

a0255552_2361233.jpg



今年のアフターも楽しかったなー(^^)

んでんで、間髪入れずに岐阜県大垣市にオープンしたBUBUで5日間のセット!

国体後直ぐで凄くハードだったけど、中々良い課題が沢山できたと思います(^^)

自分の課題は基本的に絵で印されてるので、BUBUに行く人はトライしてみてねー\(^o^)/

a0255552_2361335.jpg

a0255552_2361521.jpg

a0255552_2361762.jpg

a0255552_2361824.jpg



その合間にがちおが国体お疲れ様会を開いてくれたので、飲みに行った!

a0255552_2362078.jpg

a0255552_2362270.jpg

a0255552_2362385.jpg

a0255552_2362447.jpg



かなりアットホームな居酒屋で、雰囲気良かったなー(^^)また行きたい!

後半へ続く~
[PR]

by dkclimb | 2012-11-20 22:29