ぎーやんと瑞牆

今週の月曜にすぎやんやんとトール君と三人で瑞牆!

例の如くあれです。開拓エリアです。

杉様が居るので今回は規制課題メインで!

a0255552_1411558.jpg


a0255552_1411782.jpg


前回より少し暑かったな

ってかコンディションわろす

当たり前か(´Д` )前回が良すぎた。

先ずはこないだアップした岩でアップー

a0255552_1411924.jpg


右の4級ラインをやってみたら明らかに今回は滑る!

でもぎーやんに強いとこ見せなきゃいけないので涼しい顔作って右、左(3級)、真ん中(初段)と全て登っておいた。

アップ終わって今回はプロジェクトには目だけくれてべシミ二段まで一気に駆け上がる!

デカイ岩達にすぎやんも感動してくれたみたい。

途中岩紹介しながらゆっくり上がってってべシミに到着。

前回ホールド見た時にフラッシュできる!と、思ってたから気合入れてフラッシュトライ!

したら一手目悪いやん(´Д` )普通に一手目止めるのに三トライくらいしたし笑

結局小一時間程かかって完登。ま、素晴らしい課題だったしこのコンディションで登れたしOK!

a0255552_1412275.jpg


一手目

a0255552_1412419.jpg


一手目

a0255552_1412687.jpg


こんな感じで抱えながら登る

a0255552_1412858.jpg


カメラマンとーる

すぎやまさんは寝不足と皮不足で敗退ー

シーズンになれば瞬殺だと思うけども!

同じ岩の簡単な課題をちょこちょこ開拓してすぐ上の岩へ

NO NAMEという初段にトライ!

雲行き怪しかったけど、何人か一撃している情報を聞いていたので自分も狙う!

したらできたー\(^o^)/

めっちゃ嬉しいっすって思いながら最後の長いスラブを登る。

登るけどこれ普通に難しいやん

そして高いやん

なんか8mくらいありますか?

しかも雨降ってくるし。

下地斜めだし

最上部で戻れなくなって気合いのマントル!

死ななくて良かった(´Д` )

アメリカで登ったハイボール並みに怖かった


ってかアメリカでハイボールやってて良かったな笑

少し雨強くなってきたのでハング無いに隠れてお昼寝ー
a0255552_1412976.jpg


因みに手前にティックマークされてるガバはNO NAMEの核心終了を告げる素敵なホールドです。

あ、ちゃんと消してきましたよ!

この岩の6段Pもやったけどめちゃむず!

ぽんいつゴリゴリ持てなきゃ話にならんねー

未来の課題でした

お昼寝後は簡単な課題開拓しながらアップしなおしてハレ三段の岩へ

いやこれめちゃ難しいっす。こういう動き苦手な自分は四段でもいいんじゃないかと思います。

でもデカめのルーフをフルリーチの二手で抜ける素敵でかっこいい課題!

秋にもうちょっとやりたいな(^^)

写真はありませんm(_ _)m

暗くなったのですぎさんの彼女の写真見せびらかされながら帰宅

まだ時間あったのでエッジで軽く登った!

すぎやんにいくつか課題作ってもらったけどどれも新鮮でおもろかったな!

翌日もエッジで登ったけど混んでたしトラブルあって仕事してるみたいでした(ーー;)

二日目はほとんど相手できなかったけど、テープ課題に打ち込んで楽しんでくれたみたいで良かった!

まだ来ておくれ\(^o^)/
[PR]

by dkclimb | 2012-08-18 01:11 | 瑞牆