恵那

今日は小川山でリードの予定だったけど、不安定な天気にビビって恵那ボルダーに変更。

到着。

とりあえず全体的にビショビショでした(´Д` )

昨日降ったらしくて若干テンションダウン。

IMASIさんが坂の上の雲やるんでオウダン岩。

ここは流石にある程度乾いてたけど、ナナメのガバはビショビショだった

ナナメでアップして新作課題パッションに取り付く

が、どうもテンション上がってこないし坂の上の雲観戦モード。

ソッコーで片づけてた!

んで、前に恵那来た時に林道上エリアのかなり上の方に見つけてた岩を再度偵察。

手付かずの岩を見てたらフツフツとやる気が湧いてきて開拓モード

と、ふと思いとどまって考えてみる。

なんでこんな近い所が開拓されてないんだ?と。

万が一自分がそこを登っていざこざ、果ては岩場閉鎖なんて事になったら嫌なので開拓は断念。

KCCの方に確認取ってみたら開拓してはいけない区域があるという話。

勢い余って開拓してなくて良かった(´Д` )

という事でパッションに戻る。

と、ここでなにやらゴロゴロ、、、

ポツポツ

ポツポツポツポツ

ゴロゴロゴロゴロ

帰れなくなったら嫌なので駐車場に避難することに。

最近天気悪くなってばっかり

もう嫌だー(´Д` )

駐車場に着いたら着いたで雨上がるし。ムカつく。

でもまだまだ降りだしそうなのでアトム岩で遊ぶ。

地味に悪いけど面白い課題だった。

30分くらいそこで遊んでたら晴れ間。

どうなってんの?

下のエリアに行こうかと思ったけどまた降ってきたら嫌なので林道沿いの岩で遊ぶ。

まずはダンバラ岩

a0255552_134086.jpg


結構高いし面白そうだったので前回の偵察の時にチェックしてた岩。

一番右端初/二段Flashして、その隣の初段も完登。

高いトコに抜ける二級て記念撮影して
a0255552_134170.jpg


バトロワの岩に移動。

a0255552_134347.jpg


ここで二段のラインを登ったらまた雨。

今度は雷がもっと近いし、また車待機しようとしたら大雨。

しゅーりょーでした。

あーこの天気なんとかならんの?
[PR]

by dkclimb | 2012-05-30 00:31 | 恵那