5.10CUP

出場してきました!

参加費5000円でリードもボルダーも楽しめるという欲張りなオーバーオールカテゴリーでの参加

先ずはボルダー予選から

一課題目はコーナーステミングな感じで、無難に一撃。これは殆どのひとが登ってた

二課題目の薄かぶりピンチ真っ向系もどきも一撃。この一撃が大きかった。

三課題目は二課題目よりもう少し被った壁で本当のピンチ真っ向系。ボーナス取りでギリギリだった。

四課題目はでかいスローパーピンチでボンボン系。ボンボンのボの字も出せずにボーナス無し。

結果二完二撃一ボーナスで予選フィニ。

かなり真っ向系だったからきっとみんな超得意だろうなーって思ってたけど、なんと予選通過してしまった\(^o^)/

これは予想外の嬉しさ

課題のタイプが合えば行けるもんなのねー

そしてリード予選

三本のルートをフラッシュで登る

一本目は薄かぶりやらしい感じでもしかしたら一番嫌だったかも。12bくらい?無事完登。

二本目はツナミ壁。あからさまに最難課題。13bcくらい。最終面直下の富士山みたいなホールドを摘まむところを、ポッケと勘違いしてホールドの何もないところを二回引っ掻いてフォール。

まだ前腕に余裕があっただけに悔しい。

殆ど間髪入れずに三本目

嫌らしい垂壁のカチカチ課題だったけど超得意系。パフォーマンスを披露しながら無事完登。11dとか?

しかしツナミ壁の結果が響いて決勝6人通過のところを7位。

リードメインでやってきたつもりだったのに本命で決勝残れなくて複雑(´Д` )

まーボルダー頑張ろうといざ決勝。

はい、ピエロでしたー(´Д` )

手も足もでず。

一課題目に関してはスタートすら切れず(´Д` )

ランニングジャンプで始まってマントルでゴールなんだけど、ジャンプした先のガバボテが止まらない止まらない。

んー、これはランジの練習かな?

二課題目は完登者0。でも後でやってみたらムーブバラせたから決勝三課題の中では一番登れる可能性はあったのかも。

a0255552_13441384.jpg



三課題目はダブルダイノから始まって、クロスランジでゴール。

ダブルダイノは簡単で、ボーナスは取れたけどゴールが止まらない悪すぎる

単純にフィジカル不足かなー

かなり体上げてかなきゃ無理だよなー

a0255552_13441446.jpg


a0255552_13441548.jpg


そして予選より一つ順位を下げて6位フィニッシュ

まーボルダーは残れてビックリだったから案外こんなもんかーって感じ。

最終的にボルダー6位、リード7位でオーバーオールが4位でした

a0255552_13441649.jpg


いやーリードの決勝残れてたらオーバーオールの表彰台も見えてただけに余計悔しい!

フラッシングなのにホールディングミスるなんて意識低かったなー

出直してきます。

次はジャパンカップ!

今年は代表枠に入れるように、あと二週間頑張ります!
[PR]

by dkclimb | 2012-05-27 13:14 | コンペ