人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかーやま

そんで、火曜日は久しぶりに小川山いって来ました!

おかーやま_a0255552_0121546.jpg


まだ葉っぱすら付いてないけどかなり暖かかったなぁ

シーズン短そう、、、

分岐岩でアップ

昔に敗退した三級のスラブにトライ

そしてゲット!

でもラインがよく分からなかったので何通りか登っておいた

MNPもリピート。おもしろい

そんでテンペルタットルのランジver.

何故かスタティックver.は登れてて、ランジは何気にDAY3ww

何回か飛んだら無事登れました!

繊細且つダイナミックで良い課題だなー

そんで屋根岩下ボルダーに移動

ちょー苦手な金環食初段にソックリな大晦日をやる

したらFLできたー

あれは金環食とは似て非なる課題です

しかし大晦日の上の岩かっこ良かったな

またやろ

少し移動して夜長初段にトライしようとして掃除を始めたけどリップ泥過ぎて無理、、、

誰か掃除してけろ

花豆初段に移動

なんか昔に花豆だと思って登ったラインが違ったらしくてリトライ

マントルだけど耐えるだけじゃなくてちゃんとシークエンス有って面白かった

んで隣の皐月初段

昔手も足も出なかったこの課題

相変わらず悪かったー(´Д` )

でも二時間くらいまじウチしてやっと登れた!

スローパーポッケ取りではがされそうでヤバかったー!

かなり自分の中ではアツイトライでした(^ ^)

今日ならできるかもと思い、因縁の神無月初段

制限時間一時間と決めてトライ

下部はめちゃ安定ムーブ見つけたけど相変わらず上部わけ分からん!

今日も敗退ー(´Д` )

なんかもっと左足に乗り込んでから立ち上がらなきゃダメらしい

あーもう!がんばろ!

最後はきたない大岩でいましさんは小川山ジャンプ

自分はかなりできる気しなかったのでトラバースの初段にトライ

いましさんはとりあえず自分用のスタンスをみつけたら直ぐに登れてた!

なにそれ、強っ!

自分はコツコツとトラバースのムーブ作って無事ゲット

トラバースってなめてたけど、ムーブ有って面白いんだなー

って思った

成果としては初段ばかりだけど、しっかり成長の感じられるラインナップで楽しかった。

次はGWだー

by dkclimb | 2012-04-28 23:49 | 小川山