人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISHOP

簡単にV10以上の成果を

V11
Shizaam sit 2トライ
La Belette FL
Xavier's Roof 3トライ

V10
Beefcake
Saigon Superdirect(?) 3トライ
This Side of Paradise
Bubba Escapes the Ward FL
Bubba Gump 2トライ
Center Direct
Redrum sit
Slow Dance 3トライ
Water Hazard 2トライ
Acid Wash
Aquatic Hitchhiker 2トライ
Coctail Sauce
One Mule Wonder
(Evilution to the lip)

こんなとこです。

はっきり言って成果としては全く納得のいくツアーではありませんでした。

自分の実力を過信していた節があったので、正直もっと難しいのも登れると思っていました。

しかし来る以前の心構えから負けてましたね。

岩をなめくさってました。ごめんなさい。

また2年後にリベンジに行きたいと思っています。

その時はマンダラもきっと登って帰って来ます。

やっぱりあの岩、あのラインは美しいすぎる。

マンダラが登れなかった時点で満足の二文字は得られません。

強くなります



BISHOP_a0255552_13455531.jpg










とりあえず次はジャパンカップ!

そして来年はブローです!

こんな思いをしないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

by dkclimb | 2012-03-23 13:46