帰国後最初の岩場は遠山川

行ってきましたいましさんと

今年に入って最早何度目か分からない遠山川です\(^o^)/

まずはバカ犬岩でアップ

いましさんがなにやらトラバースのラインを見出したので便乗する事に

いましさんがホールドピックアップしててくれてたのでフラッシュでゲット

長いのでアップにはちょうど良い

多分二級くらい

火星~からスタートすれば一級くらいになんのかな?

そしたら課題名は火星から来たバカ犬だな

その後いましさんがケイユウやるそうなので自分は岩探しがてら散歩。

あいかわらず最下流のハングはかっこいい
a0255552_193363.jpg



でもホールド無いんだよな、、、

下地川になってたし

やっぱり最下流はもう岩無いや

少し水量の多い川を渡渉して対岸に行ってみたけど何も無いという情報だけを手に入れた

んーガッデム!

お腹が空いたし何も無いのでケイユウに戻ったらいましさんがケイユウ初段のロースタートの王様ゲーム三段をやっていたので観戦。

惜しいトライが続いていたので自分は近場の岩の掃除をする事にした

実は初めて遠山川に来た時から目を付けてたラインで、いつかトライしようとしてた岩でした

でも掃除が面倒だったので延び延びになってたけど、この日やっとキレイにする事ができた
a0255552_193563.jpg


高さも無いし地味な所に有るけど中々絶妙にホールドが続いてて面白そう

いましさんが王様ゲームを登ったので自分はこのPにトライして見る事に。

最初はハング真ん中下からSDでトライしたけど離陸がやっとw

一手目も高速デッドすぎてよくわからん

さらに二手目三手目はもっとやばくて何も出来んかった(´Д` )

どうやら右膝ぶっ壊しヒールでガッツリロックしないといけないっぽい

とりあえずそんな元気は無かったのでカンテと一手目のアンダーカチでスタートしてみた

せいぜい二級とかかなと思ってたら足深いしパツパツだし難しい事が判明

もう帰らなきゃいけない時間になってようやく登れた

ダンディズム初段

SDはまだムーブ有りそうだけど三段以上は有りそう、、、

でも新しいPが出来て嬉しい

シーズン中にまた行こう
[PR]

by dkclimb | 2012-03-23 00:42 | 遠山川