BISHOP15

今日はサッドの予定が悪天候のためサッド。


a0255552_16443814.jpg




a0255552_16443921.jpg



こんな課題から始めた。

因みにこの日はこれ以外の写真がありません笑

ビーフケーキのケイブに行って前回できなかったビーフケーキV10にトライ

すぎやんに安定感を褒められながらさっと完登できた。

次にアクエティック ヒッチハイカーってV10にトライ。

1回目は前のトライを見ていなければ絶対にしない様なミスをしてフォール。

2回目は自分を信じたらちゃんと登れたり。

そのままビーフケーキの方にトップアウトにアクアリウムってV12に突っ込んだけどだめだった。

あんまり乗り気じゃなかったけど、できそうだからバラして繋げたらビーフケーキのラスト一手までいけたので長めのレスト。

してたら暴風により砂が舞って目が開けられない。

まぁこれはまたいつかきた時に登れるので深追いしないで帰宅した。

帰宅したら風でテントを飛ばされたすぎBさんが避難してきた。

Bシェフが美味しいパスタを作っていたので羨ましかった。


a0255552_16444036.jpg


明日は多分レスト。
[PR]

by dkclimb | 2012-03-07 16:33 | BISHOP