BISHOP13

何故かアップできてなかったので前後しますが。

湖の後はロッククリークってエリア見に行った。

標高が高いせいか雪めっちゃ残ってた。



サンダルで来た福田さんと杉山さんは大変そうだった。


なんか松林の中にあるエリアでかなりまったりした雰囲気だった。

次回来た時には是非登りに来よう。


昼飯はその麓にあるトムズプレイスって食堂にて食べた。

すぎやんの頼んだホットチョコレートがくそうまそうだった。

腹が満たされたので、また温泉に行く事に。

温泉は日曜日ということでこないだよりは人が多かった。

一番入り心地が良かった場所は一人入ってたので別の場所へ。

でも浅すぎて嫌になったのでその一番入り心地がいいところへお邪魔する事に。

おっさんは我々を快く迎えてくれたのだが、下ネタが大好きなおっさんでいきなり「おれはピーーが大好きだ!ガッはっは!」と絡まれて大変だった。

でも笑いは世界を救うと信じているみたいなので、悪いおっさんではなさそうだ。

温泉から出て、洗濯をしてこの日は終わった。
[PR]

by dkclimb | 2012-03-07 16:31 | BISHOP