BISHOP12

こんにちは!

毎日更新できる環境は更新を滞らせますね。

ポルングレイン行った次の日はバターミルクメインで登った!

なにやらWADE君はお疲れだし、福田さんは夕方のエビタイムに向けて意識高めに体力温存モードだし、自分は指皮負傷の為に指10本中8本テーピンググルグルクライミングだし

みんな若干緩めモードだったのでスターハントした。

やっぱ簡単な課題は癒されるな。

昔KTさんが言ってたけど、10aが腐る程あったらずっと10aやってても良いって言ってた意味が分かる。

とかいいながらV0〜V4くらいまで登ったらV8のフライボーイって課題やってるあたりが若いと思う。


a0255552_17204869.jpg




a0255552_17204945.jpg




a0255552_17205015.jpg



こんな感じでかっこいい課題でした!

テーピングしてたけど、なんとかFlashできたのが嬉しい。

また三ツ星ハントに出掛けてまさかのイギーに出会った。


a0255552_17205192.jpg


でもしっかりご主人の言う事は聞いてたっぽいのでただのそっくりさんかもしれない。

でも人間をなめた顔はしていたように思う。

その後は暑かったのでバターミルカーのケイブに避難。

そしたらWADE君の友達で強つよクライマーのジョッシュという人がいた。

でもかなりお腹出てたので油断していると思う。

何気にリトルフォゴットンV10に絶賛敗退中だったのでトライ。

したら指皮が痛くない為か前回ムーブが出来てたからなのかは知らないけどかなりムーブが楽だった

けど落ちた。

仕方がないのでバターミルカーを諦めて周辺のV6とかで遊んでるジョッシュ&wadeに合流。

ケイブルートという課題をさらっと登って行くのでガバガバっぽいし簡単なんだなー

と思ってやってみたらFlashできたけど必死だった。

ジョッシュがアンダーカチ系のONE MULE WONDER ってV10やるっぽいから参戦してみたらテーピンググルグルでも3〜4トライくらいで登れた。

かなりシャープなカチだったからテーピングが逆に良かったかもしれない

日が沈んだらエビタイム

と言う事でエビリューションへ

ここでこの日初めてテーピング開放してエビリューションのV12をやってみた。

めちゃめちゃ体は動くけどソッコーで血出て3トライで終った。

でもリップまではかなり安定して行けるのでOKだと思った。



次の日はレスト。

おすぎとB氏と共にBISHOPの北?にあるCROWLEY LAKEと言う湖を見に行く。


a0255552_17205224.jpg


二人のレンタカーはサンルーフまでついているのでズルい。

BISHOPの街から30分くらいで到着。



a0255552_17205375.jpg



こんなゲートをくぐって湖に侵入

でも一般の人も何人か遭遇したから多分全然問題無い。

後ろはこんな感じ

a0255552_17205464.jpg



少し歩いたら湖が見えてきた。

そしたら犬が来た。

めちゃくちゃ吠えられた。

けど三匹のうち一匹がめちゃくちゃ人懐っこくて湖まで一緒に走った。犬もいいなって思った。

湖に着いたら犬はひたすら湖に浸かってた。

a0255552_17205522.jpg




a0255552_17205610.jpg



a0255552_17205730.jpg






a0255552_17205875.jpg

犬とWADE君

a0255552_17205982.jpg

てんとう虫


a0255552_1721021.jpg



めっちゃかわいい。


しかしこいつは途中で我に帰って突然ダッシュで帰宅した。

なので人間だけで青春ごっこして遊んだ。

ひとしきり遊んだら飽きてきたので帰ろうとしたらまた三匹の犬が来て今度は吠えプラス噛まれそうだった。

けど飼い主が制してくれて大丈夫だった。

さて帰るかと思ったら福田さんが居ない。

どこいったかとおもったらこんなとこに居た。


a0255552_1721172.jpg


さて福ちゃんはどこにいるでしょう?


a0255552_1721236.jpg

氷を持って来て御満悦の福ちゃん。


後半へ続くけど眠いのでまた明日。
[PR]

by dkclimb | 2012-03-06 16:30 | BISHOP