人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISHOP11

毎日更新できるぜ!とか言って早速二日もサボってしまった

一昨日はバターミルク

セブンスパニッシュエンジェルというなにやらお洒落な名前のV6をやったけど風が怒涛の如く吹き荒れていたのでそれだけ登ってサッドへ。

サッドではV7が登れたりV7にマジ敗退したりビーフケーキV10をばらしたり繋げられなかったり、、、

ま、全体的に不調でした。

すぎ氏B氏もV7あたりでボチボチと。

そんな中WADE君は相変わらずの絶好調でした。

ビーフケーキを持ち前のムキムキさと冷静さで仕留めて余裕の表情だった。

因みに福ちゃんは風邪をひいてしまってこの日はモーテルでひたすら寝ていた。

そして写真が一枚も無い、、、

BISHOP11_a0255552_1641173.jpg


ので、すぎ氏とB氏の写真を。


なんか食ってるのがB氏

ピースしてるのがすぎ氏

夜は何故か豪華な夕飯でビールまで出てきた

BISHOP11_a0255552_16411884.jpg


少しキリンに似てるけど、後味が濃いめ。

昨日はレスト。

ウイルソンズで買い物して昼飯兼朝飯をスキャッツって有名らしいパン屋で食う。



BISHOP11_a0255552_16411910.jpg



トイレに行くとこいつが居る。
BISHOP11_a0255552_16412012.jpg



因みに外にはこいつ


BISHOP11_a0255552_16412119.jpg



創業者の像らしい。(うそ)

店の看板

BISHOP11_a0255552_16412391.jpg


洗濯してからみんなでBISHOPの街外れにある温泉へ。



BISHOP11_a0255552_16412454.jpg



温水プールの排水って聞いてたからあんまり期待してなかったけど中々気持ち良かった!


BISHOP11_a0255552_16412581.jpg



またレスト日に行こう。

夜は町の中華料理屋で飯。

無難な味だったけど、米がありがたかった。

写真はまた無い。

今日はバターミルクの中のポルングレインというスペクターのあるエリアへ

アップから指先ツルツルしすぎてやばかった。

適当にアップして超おもろいV3にトライ。




BISHOP11_a0255552_16412676.jpg




BISHOP11_a0255552_16412777.jpg



BISHOP11_a0255552_16412891.jpg




BISHOP11_a0255552_16412973.jpg




BISHOP11_a0255552_16413074.jpg




BISHOP11_a0255552_16413144.jpg



なんか瑞牆の指人形に似てた。

その後はCover Me With Flowersというやたらメルヘンチックな名前のV2


BISHOP11_a0255552_16413226.jpg


ハイパー快適な課題だった。

その後にやったV9で指皮裂けてこの日はエンクラ決定。

この時点で10本中5本指皮裂けてた。

かなりテンション低めでJedi Mind Tricls V4へ

テーピンググルグルだったしテンションだだ下がりだったけど課題が良かったので一撃できた。


BISHOP11_a0255552_16413377.jpg


福ちゃんも少しハマりながらもしっかりゲット。

WADE君はとなりのV10を比較的アッサリ登ってた。

アッサリ登ってたからできるかもと思ってやってみたら全くできなかった。

そんなこんなでお目当てのSuspended in Silence V5へ。

広いBISHOPの中で星4つの課題はこれとハルクだけなので是非登りたかった。

無事Flashできた。

BISHOP11_a0255552_16413459.jpg


縦飛びバージョンも横飛びバージョンも両方やっといた。

高さも有るし面白い!

最高だと思った。

その後適当なV6とかでお茶を濁してWADE君とスペクター

ダニエルくらい強ければ余裕だと思った。

WADE君も流石に直ぐにはできないみたいだった。

ネクストタイムだな!

日も暮れてきたのでメインへ。

まぁ適当に遊んで暗くなったので撤退した。

しかしポルングレインは本当に良い課題ばっかりだった。


BISHOP11_a0255552_16413548.jpg


また是非行こう。

by dkclimb | 2012-03-03 15:56 | BISHOP