BISHOP10

モーテルに着いたので毎日ブログ更新できますよ!

昨日の夜に滋賀クライマーのBomb氏とすぎやんがBISHOP入り。

早速モーテルに招いていろいろ話をした!

なにやら彼らは車のメーターがマイル表示なのを気付かずに時速100マイル程(時速1マイル=時速1.6km)でぶっ飛ばして来たらしい。

楽しい話をしながら12時頃には就寝した。

そんで今朝はバターミルクへ彼らを案内。

しかし昨日バターミルクは雪が降ったようで、結構な積雪。




a0255552_1517127.jpg




とりあえず一通り課題を案内してハッピーへ

アメリカの雄大さにふれたすぎやんは終始「アメリカすげー!」を連呼していた。

適当な課題でアップして、そのアップ課題のクオリティの高さに二人とも満足気。

そして二人ともの要望でAtari V6へ

我々がクソビビって小一時間打った課題を彼らはサラッと登って強さをアピールしてくれた。

そんな流れでアシッドウォッシュV10の付近へ

ここでもテンションの高いすぎやんは少しハマりながらも小一時間程でアシッドウォッシュゲット。

怒涛の如くトライしていたのでスタミナ切れを心配したけど、ハイテンションにかかればそんなものは関係無いらしい。



a0255552_1517330.jpg



股間にブラックホールが空いていても構わずに彼は足を広げた。

B氏もアシッドウォッシュいい感じ。

おそらくこやつは美味しく持って帰ることでしょう。

そろそろ我々も動くかということでキルオンサイトV12

前回リーチごかかっていたWADE君は少し乱打気味になりつつも、持ち前の冷静さでレストをしっかりはさんで2本目のV12をゲットした

自分はなかなかトウフックが掛からないので超お買い得なキルオンサイトの左抜けのV11を登り(すぎやんも余裕のゲット)、サッサとスロウダンスV10へ

Flashトライで核心を超えたにも関わらず、ガバカチでの振られに耐えられずにフォール。

2回目、3回目は気の抜けたトライを繰り返し、4回目でゲット。

得意系はすぐ登れんのになー

しばらくウダウダして二人はハルクへ

自分と風邪気味福ちゃんはブラックマジックというカッコいいV3にトライ




a0255552_1517557.jpg



こんな感じ。

夕日のあたり具合がよろしい。

そんなこんなしてたらハルク組が帰還

今日いろいろやり過ぎて核心超えてパンプ落ちしたらしい(´Д` )w

テントを張るために彼らはそれで帰PIT

まだ明るかったので自分は前回宿題になったレッドラムV10にトライ。

前回はヨレてたようで、今日はあっさりゲット。

その後はハルクの右のランジ課題をWADE君とトライして仲良く敗退して帰宅した。

夕飯な何故かちょっと豪華でお腹いっぱい飯を貪った。

明日はまだ登った事無いスペクターのエリア行く!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-29 13:49 | BISHOP