マンダラの事

レスト日になりました。

今日から拠点を風の強いpitから快適なモーテルへ移動。

残り10日くらいはここからバターミルクなどなどへ行こうと思います。






a0255552_102519.jpg




a0255552_1025284.jpg



環境は良くなりましたが、マンダラは諦めようと思います。

昨日は気温も低くてやる気も十分。

風は強いもののかなり良いコンディションだったと思います。

が、一手目がやはり全く止まらない。

昼間はほとんどクライミングをせずに夕方のマンダラに賭けたにもかかわらずこの情けない有様

みるみる自信が無くなってきた。

安いプライドを捨てて一手目が取れた状態までパワースポットしてもらう。

離陸が精一杯でムーブを起こすなぞとてもじゃないが想像つかなかった。

やっとマッチができてそこからの大きな一手を出すムーブで下を見てしまうチキンっぷり。

マットもスポッターも大量にあるのに、である。

完全にマンダラに心が負けている。

登る自信を取り戻せないほどに心が折られてしまった。

なんて情けないんだろうか。

Flash狙うとか豪語しておきながらムーブはおろか高さにまでビビってしまっている

今ツアー中はマンダラは諦めることにしました。

完全に敗北です。

あの一手に残りのツアーを賭けられるほど打ち込めるタイプでもない。

自分の限界の上を終える人っていうのは本当に凄いのだと思った。

しかしマンダラ自体は諦めません。

今ツアー中は諦めますが、いつか必ず、出来れば2年後にまたBISHOPを訪れたいと思います。

その時は初日にサラッと登ってやる!

そのくらい強くなってやればいいだけの話しです。

残りのツアーはいろいろな課題を楽しむ事に費やします。

マンダラは最高のラインですが、まだまだほかにも素敵なラインが沢山あります。

自分は貧乏性なのでそういったものを全部触ってやらないと気が済まない笑

若干後付けな理由ではありますが、マンダラだけにこだわるのはもったいない。

そう思ったが故の決断とします。

応援して下さった方々、期待して下さった方々、ごめんなさい。

こんな期待ハズレな文章を読んで下さってありがとうございました。
[PR]

by dkclimb | 2012-02-28 09:56 | BISHOP