BISHOP8

さて23日。

朝にマンダラをトライするも今日も暑いし指皮メロメロで全然ダメ。

ちょっと練習してこの日のマンダリングは終了。

サイゴン付近のハイボールで遊ぶ。


a0255552_546892.jpg




a0255552_5461348.jpg




a0255552_5461552.jpg



簡単なハイボールは本当に楽しい。

WADEと福ちゃんも


a0255552_5461837.jpg




a0255552_5462023.jpg




a0255552_5462396.jpg




a0255552_5462520.jpg




a0255552_5462762.jpg




a0255552_5462943.jpg



その後Doll Face V4で遊ぶ。


a0255552_54632100.jpg



足ツルツルで悪かった。


a0255552_5463472.jpg

協力プレイ。


a0255552_5463791.jpg


Xavier's Roof V11をトライしに移動。

事前に下見してあったので迷わず着いた。

因みにこのルーフ、ルーフ部分は恐らくV3くらい。

下部だけでもおもろいっす。

自分、WADE、o西さんでみんなでFlash狙ったけどみんな失敗。

自分とWADEは3トライでゲット。

o西さんは最後のリーチーな部分に泣かされていた。


a0255552_5463928.jpg


福ちゃんもトライしていたのであとはひたすらクライミングすらせずにあそんだ。

Dale's Dome(6592ft)という岩山に登頂したり

石橋があったので記念撮影したり


a0255552_5464444.jpg



これ天然ですよ?

暗くなるまであそんで終了。

この日はK田さんとO西さんの両氏が怪我をしてしまった。

K田さんはマンダラの一手目でパキッてしまいO西さんはザビエルのヒールで膝をやってしまった。

他人事ではない。自分も気をつけねば。

夜は風がやたら強くてキャンプ場で飯を作る気にならなかったのでカールズJRというハンバーガーショップで飯を済ませた。


a0255552_5464819.jpg


でもキャンプ場に帰ったら全く風無くてびっくりした。

こんな感じでした。

明日から気温が下がり始めるみたいなんで、マンダラガツガツ狙って行きます!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-25 05:22 | BISHOP