BISHOP7

レスト日です。

今日はだいたいみるべきエリアはチェックしてしまったので本格的にすることがありません。

この後温泉行こうかな。


暇すぎてキャンプ場で筋トレ始めるごり


a0255552_5194533.jpg



今日は暑いです。



a0255552_5195172.jpg


このくらい晴れてます



そしてこの二日間も暑かった(^^;;

22日はバターミルク。

まぁいつもの如くマンダラです。

道から直ぐの岩でアップ


a0255552_5195224.jpg


これはV3くらい。

Roadside Highball って課題だけどもはや高く感じない。

そして肝心のマンダラ様はと言いますと。

相変わらずですな。

出来ないムーブが決定的に出来ない自分の弱さがあからさまに露出しております。

でも感触は良くなってきたのでまだまだ頑張ります。

その後は暑さから逃れるためにバターミルカーのケイブへ


a0255552_5195430.jpg


写真の左ぎバターミルカー。

ハイパー遠いのでほぼ触ってません。

自分はその隣の隣りのLittle Forgotton V10にトライ。

まーできませんわ。

指皮メロメロにされて敗退。

ま。いい筋トレになったな。

さて問題。



a0255552_5195824.jpg


DKは何処でしょう。

あまりに暑いのでWADEくんはThis Side of Paradise V10のエリアまでお散歩。

自分と福ちゃんは近くの岩で遊んだ。

Junior's AchievemeotというV8をFlashとBraian's Project というV8を登ってあとは本当に簡単なスラブのハイボールでお茶を濁した。


a0255552_520240.jpg


Buttermilk Stem Left V5する福ちゃん


WADEくんが帰ってきてアンブロ観戦。

あと2ムーブで全部解決しそう。

アンブロの上から写真撮ってみた。



a0255552_520830.jpg



これじゃわかりにくいけど


a0255552_5201311.jpg



これならわかりやすいかな?

二枚目はエビリューションの上から撮った写真なのでアンブロはもっと高いとこに抜けます。

WADEくん死ぬなよ。

暗くなりかけてからエビちょっと触って終了。


a0255552_5202034.jpg


これだってえらく高いもんだ。

23日に続く。
[PR]

by dkclimb | 2012-02-25 04:49 | BISHOP