BISHOP6

さてレスト日です。

WADEくんがマンダラ登った話しは前回のブログをお読み下さい。

自分は指皮スプリットさせた後自分を慰めるために取り敢えず数登った。

V8二本とV10一本登ったけどモヤモヤ晴れねー

何としてでもマンダラ登って帰るかんね!


a0255552_5242540.jpg


指皮痛いからこんなことして体幹トレーニング!


a0255552_5242994.jpg


ま、なんだかんだ楽しいわけですわ笑

マンダラの後にWADEはサイゴンダイレクトV9もFlashして、福ちゃんも前回のツアーで宿題になってたソウルスリンガーV9ゲットしてみんなハッピー。

その晩は外食しました。


a0255552_5243172.jpg


勝利の美酒を味わうWADEと福ちゃん

こんな飯食った!ピザ美味い!



a0255552_5243514.jpg



次回はきっと自分も美味い酒を呑むことを決意した!

全てをマンダラに賭けるためにってことで昨日のハッピーではV9一本登ってあとはエンクラ。

写真は無いけど、右手は全部テーピングして、左手も中指とクスリ指にテーピンググルグル。

めちゃめちゃストレス溜まった、、、

そんな感じですが、WADEは相変わらず好調キープでスタンディングキルオーダーV11をさらっと登ってた。あ、あとよくわからんV11も。

自分は近くの岩で遊んでた。


a0255552_5243711.jpg




a0255552_524412.jpg




a0255552_5244593.jpg




a0255552_5244723.jpg




a0255552_5244957.jpg




a0255552_5245164.jpg



こんなんですが、元気です。



夜ボンズに行ったらK田さんとO西さんに会った。

K田さんのモーテルにお邪魔していろいろ話した。

二人は日本ではマイナーな課題だけど、クソカッコいい課題を登ってきたそうだ。

マンダラが登れたらそういうの沢山やりたい。

とにかく一にマンダラ二にマンダラで行きます!

明日は登るぞ!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-22 05:00 | BISHOP