BISHOP速報

WADEがマンダラ登った!


a0255552_1158173.jpg


写真はWADEのFacebookで多分観れるはず。

トライ日数二日。延べ2時間くらいのトライでした。

いやー素晴らしい!

と、思うと同時にかなりジェラシーですわ。

自分はというとマンダラの「M」すら取れてません。

Flash狙うとか言ってた自分が身の程知らず過ぎて恥ずかしいっすわ。

終いには向きになって指皮スプリットさせる始末。


a0255552_1158236.jpg


お話になりませんが、このツアー中にはなんとしても登りたいとこです。

そんな指皮なもんでマンダラ様はお預け。

テーピンググルグルで出来る課題をいろいろやったけど、モヤモヤは晴れません。

これは本当にマンダラ登らなきゃダメだろうな。

いくらV10とか数登れても一本のマンダラには敵いません。

とにかくマンダラだな!

もうマンダラ登れたら帰ってもいい!

私事はこの辺で、

今日WADEくんはアンブロの上部を得意げに登って見せてくれた



a0255552_1158369.jpg


きっとこつちも登ってくれるのでしょう!

あたいも頑張る!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-20 11:42 | BISHOP