BISHOP4

バレンタインの昨日は晴れたバターミルクへ。

早朝は曇っててくれてかなりコンディション良かったけど、日中は晴れまくって暑かった。

アイアンマントラバースでアップ

WADEはアイアンマントラバースをキャンパで登ってた

a0255552_4274912.jpg


写真は足使ってるバージョンだけど。

その後WADEがアイアンフライV9を登るのを見てステンドグラスV10へ。

かなり一撃を狙っていくも、最後のランジが悪い。

3時間くらい打ったけど、結局最後のランジが出来なくて敢えなく敗退。

んー凹む。

暑くなってきたのでボウリングピンSD V6(FL)したりバターミルクステムV1とかであそんで日暮れを待つ。

日が沈んでからサイゴンV6にトライ。

最初はK太郎さんのムーブでやってたけど、外人がムーブ教えてくれたのでそっちをやる

ぱつぱつ過ぎて大変だったけど、こっちの方が保持力セーブできる。

5〜6トライで無事完登。

マット一枚だったので怖かった。

でもそんな状況にもめげずに今度はサイゴンダイレクト。

まっすぐ登るラインだから一枚でも大丈夫だろーと思ってトライ。

上部で怖くて降りる羽目に笑

これは集中して仕留めるしかないと思っていたがWADE始めみんな来てくれてマットたっぷり。

安心して2トライ目、、、は変なトコで落ちた笑

気を取り直して3トライ目。

だいぶ集中出来ていたので怖くは無かった(←危ない)

無事上部の核心をこなして完登。

サイゴンダイレクトを登ったつもりだったけど、なんかスーパーダイレクトのラインだったみたい。

運良くV10ゲット!

ま、なんかいろいろ抜けられそうだったので正確にはダイレクトとスーパーの間って感じかな?

V9.5って感じ笑

暗くなってきたけど調子に乗ってBUBBA GUMP V10にトライ。

めちゃめちゃ得意そうだったから一撃狙ったけど、足切れちゃって敢えなく2撃。

んーもったいないことした。

でも取り敢えずバターミルクでのV2桁も登れたし次回はマンダラ触ろうかな!

ステンドグラスも登らなきゃ!

写真が無いのは楽しかった証拠ということで、、、笑

最後にアンブロシアの基部でK田さんと話すwade



a0255552_4275098.jpg


明日はマンダラ!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-16 03:58 | BISHOP