BISHOP3

こんにちは!

BISHOPに来て6日?経ちました。

風邪もだんだん良くなってきて、楽しく登っております。

a0255552_3574230.jpg


最寄りのスーパーにはこんなお茶が置いてありました。

世界のITOENだね!

さて、一昨日はバターミルクの予定でしたが猛吹雪の為にアプローチ敗退、、、

a0255552_3574391.jpg


なので前回のレストの時に偵察してたサッドに逃げる。

しかし後に聞いた所によると吹雪は直ぐに止んでバターミルクも登れたとのこと。

朝早く行動したのが裏目に出たか、、、

取り敢えずサッドに到着。

途中雪が強くなってきて心が折れかけたが、火よりも熱いWADEのモチベーションが帰りたい気持ちを留まらせてくれた。

しばし岩見学してたら南から青空が!

a0255552_3574498.jpg


帰りたいだなんて思ってしまって心底ごめんなさいと思った。

でも寒いのには変わらず、アップもなかなか進まない。

しかし雪の降りしきる中でアップしていたWADEはサッドの3つ星課題のPOW POW V8をFlash!

a0255552_3574450.jpg


この写真は福ちゃんですが。

自分も中々暖まらない体を無理やり起こして数トライでゲット。

アップ不足過ぎてめちゃめちゃパンプした、、、

福ちゃんがPOW POWにトライしてる間にWater Colors V7とOW OW V8(FL)を登る。

Water Colors V7は面白かった!

a0255552_3574552.jpg



a0255552_3574684.jpg


ま、なんか瑞墻みたいな課題でしたけど笑

まだまだ福ちゃんがトライ中だったので周辺のV5までで遊ぶ。

a0255552_3574789.jpg


写真はThe Fang V4

3Dなムーブが面白い!

アプローチシューズで華麗に登ってやった

福ちゃんが一段落して3つ星のV5にみんなでトライ。

a0255552_3574790.jpg


写真が無かったのでトポの写真で失礼。

高さありムーブ有り核心が最後で最後部分の下地がちょっと悪い!

最高の課題をFlashできました。

WADEも安定して一撃。福ちゃんは全身つってしまって宿題に。

移動してSHIZAAM SIT V11にトライ。

トポ見てやりたいと思ってた課題だったけど、思ってたより小さかった、、、

でもヒールやカチを駆使する課題でかなり得意そう!

一撃を狙ってトライするも、1トライ目はスタートでヒール外れて敢えなく一撃失敗。

気を取り直して2トライ目で美味しく頂きました。



a0255552_3574878.jpg


動画は撮り忘れました。

この周辺ではほかにもIT'S ALL ABOUT
LOVE V8やBUBBA ESCAPES THE WARD
V10(FL)、WATER HAZARD V10(2トライ)
などなど。

いろいろやったけど最後にやったHOT PANTS V5が1番難しくて焦った。

暗くなるまで福ちゃんなIT'S ALL...を応援して終了。

次来る時はビューティフルゲッコーだ!
[PR]

by dkclimb | 2012-02-16 03:06 | BISHOP