BISHOP2

さて二日目からは元気に岩場!

と、いきたいとこだったけどまさかの風邪気味、、、?

因みにキャンプ場はこんな感じ

a0255552_1242540.jpg


辺りの景色がとてもキレイ!

多少風も強いけど安いし(1日2$)いい所だ。

初日はバターミルク。

Xavier's roofからやるつもりだったけどグランパ、グランマを見た瞬間に一目散に走り出す。

興奮し過ぎて写真撮るの忘れてた笑

マンダラ、サイゴン、バターミルカー、アイアンマン、フライボーイ、ステンドグラス。

魅力的な課題ばかりでわれを忘れかけたが、V0のハイボールで頭を冷す。

取り敢えずマンダラで記念撮影

a0255552_1242685.jpg


なかなかデカイです。

バターミルクのホールドは予想以上にツルツルしててかなり手強そう!

1日目はV0〜V9まで幾つか登って終了。

HIGH PLAINS DRIFTER V7とSOUL SLINGER V9を一撃できたので良かった!

風邪は悪化して3日目。

朝からだいぶダルさと眠気に襲われながらハッピーへ。

上から下に向かって行く作戦で奥のエリアから。

アプローチでバテバテでなかなかテンション上がらん。

アップを済ませてハルクにご対面

んーワールド!

やっとテンション上がってTHE HULK V6を一撃!

隣りのDISCO DIVE V8も何トライかで頂く。

調子に乗って近くREDRUM SIT V10にトライ。

何回かで全ムーブはバラせたけど繋がらない、、、

3時間くらいやった気がするけど出来なかったので風邪と時差ぼけのせいにして次回に登ることを固く誓う。

あとはグダグダで終了。全身つりまくって良く無い!

夜は早めに就寝すますた、、、

3日目。レスト。

サッドのボルダーとSWAMのエリア見てきた!

サッドは思ってたよりも楽しそう。

a0255552_1242717.jpg




a0255552_1242818.jpg




a0255552_124291.jpg



a0255552_12421089.jpg


ビューティフルゲッコー登りたい!

昼メシにメキシコ料理


a0255552_12421197.jpg



量多くてヤバイ、、、

満腹になったらSWAMのエリアへ

ルミナンスのボルダーヤバイ。

死ねる。

Rさんやべーなー

a0255552_12421242.jpg


写真のラインはアレックス・オノルドが登ったハイボール。

確かに下地やべーわ

あれ登る人はクレイジーですな

SWAMはすげーハード!

ってかあれなんトライもできないわ

すぐ血出そう

近くのシークレット・オブ・ビハイブは登りに来るつもり。

このエリアは生半可な気持ちじゃ来れないわー。

最後にチェッカーボードをチェックして今にいたる。

あとはシャワー浴びて寝るだー

明日はバターミルクのつもりだけどなんか雪とか雨とか、、、

気温低くなるのはいいけどなー

木曜日まで安定しないらしい。

バターミルク行けるように願うばかり。
[PR]

by dkclimb | 2012-02-13 11:41 | BISHOP