BISHOP 1

たどり着きました夢のBISHOP!

今回の旅の仲間は渉(左奥)と福ちゃん(右奥)、そして自分の3人


a0255552_11405327.jpg


空港には空港タクシーを利用しました。

成田に着き、早速福ちゃんと合流。

そしてチェックイン。

の、はずが、ESTA(ビザみたいなもの)を申請しておらず一度追い返される、、、

空港内のスタバのパソコンで申請を済まし、無事チェックイン。

いろいろすっ飛ばしていよいよフライト!

a0255552_11405416.jpg


今回はアメリカン航空を利用しました。

座席は渋くて倒れないし、わたるの席の液晶画面は映らないし、フライトアテンダントはおばさんばっかだし、、、

ま、安いから問題ないけども笑

約9時間のフライトの後、降り立ったのはロサンゼルス!

ここから僕らの旅が始まるわけなんだな!

OKレンタカーで車を借り、若干道に迷いながらも高速にin

今回ドライバーは年齢と金の関係上自分のみ。

初めての左ハンドル右車線は緊張しまくりでやばかった!

おかげで写真はありません笑

途中の街でマック休憩。

慣れた味に一安心

a0255552_11405511.jpg


ここまでが約2時間。

ここからさらに3時間くらいかけてBISHOPを目指す!

ひたすらまっすぐの道に途中時差ぼけからかウトウトしつつもなんとかBISHOPに到着

ウィルソンズやボンズで買い物してからPITへ。

しかし辺りが真っ暗になっていて周りの様子が全く分からず1時間強彷徨う羽目に、、、

その夜はみんな疲れきっていたので福ちゃんの持ってきた味噌汁だけ飲んで就寝。

長い長い2月9日が終った。
[PR]

by dkclimb | 2012-02-13 11:11 | BISHOP