人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来ボルダ

今日はいましさん&トールくんと1年ぶりの鳳来ボルダ

辰野とかの辺りの雪がヤバくてちょっと心配だったけど鳳来は若干湿気ってる程度でちゃんと登れた

花夜叉エリアでアップ。

深呼吸やった後恒例のグライダー(1級/初段)

楽になってるー強くなったのかーと感じる事が出来て既に満足笑

そしてコカ2/3段

初めて鳳来ボルダ来た時に触って一手も出来なくてショックを受けた課題笑

それが今日はランジ部分意外がバラせたので成長を感じる。

いましさんが華麗にコカをやっつけたので花夜叉に下る。

トールくんは花夜叉スタンド2段

いましさんは昼メシ

自分は因縁のモグラ2段にトライ

1年前に来た時は一人でトライしてビビって(しかも低いルーフ部分で笑)敗退

今日はムーブ作り直して30分くらいで出来た!

良かったよかった!

昼メシ&花夜叉SDトライ

一手目悪~

また次回!

トールくんがスタンドにクソはまりしてたのでその辺の適当な岩で開拓ごっこ。

岩の数はあるので簡単な課題も沢山ひらけそう。

そんなこんなでトールくんが敗退決め込んだので白道エリアに移動

このくらいからいましさん体調崩し始める

ってかもうグッタリしてた

取り敢えずトールくんをグリグラに案内して、アベック・ル・ボン2段にトライ

1撃できそうな予感がしたけど普通に失敗w

結局30分くらい掛かった。

受験明けのトールくんは不調っぷり発揮してお持ち帰り

いましさんは先に車に戻って寝てた

帰りは具合の悪いいましさんを横にトールくんとカラオケして眠気と闘いながら帰宅

今日も楽しかった。なので写真とってなかった笑

by dkclimb | 2012-01-24 23:36 | 鳳来